この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

問い合わせを増やすキャッチコピーつくります

お問い合わせ数をUPさせたい方向けのサービスです!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
問い合わせを増やすキャッチコピーつくります お問い合わせ数をUPさせたい方向けのサービスです! イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談
業種

サービス内容

あなたのサイトの成果を高めるキャッチコピーを、 3案作成いたします。 ■こんな方にオススメ ・サイトを新しく作りたいが、自社の方向性や強みが定まっていない ・サイトをリニューアルする際にキャッチコピーを変えたい ・サイトの成果が低いが、リニューアルするほど予算をかけられない ■ライターとしての実績 ブレーンC1グランプリファイナリスト、ピンクリボン大賞受賞の実績を持つ、ライター歴10年超のコピーライターです。 ※特典※ プロのライターであり、WEBコンサルタントをしていますので サイトで気になることはアドバイスさせていただきます。 →キャッチコピーも直しつつ、他で致命的なことがあれば きちんと伝えるのが誠実だと考えております。 内容によっては有料サービスをご案内しますが、簡単な質問などは 無料でもお答えできる場合があるのでお気軽にどうぞ。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ★あなたへのメッセージ★ あなたのサイトのキャッチコピー、満足していますか? 法人個人を問わず、ビジネスで自社サイトを運営されている方で 集客・問い合わせ・売上UPを常に考えられていれば サイトを良くしたいとお考えではないでしょうか。 とはいえ、サイトをリニューアルするには多額の金額がかかります。 Webのコンサルタントもしている立場からすると、 利益としてはリニューアルをお請けしたいところですが 予算をかけられあいお客様のケースでは、まずサイトのTOPページの キャッチコピーを提案することがあります。 これによって、がらりと成果が上がるケースも多く ココナラでサービスとしてリリースし、多くの方のお役に立てればと考えました! ご縁があれば、ぜひ貢献したい考えております。 何卒よろしくお願い申し上げます。

購入にあたってのお願い

※こちらのサービスは私への丸投げだと絶対にうまくいきません。そのため、サービスのご利用は自社の強みや競合優位性をきちんと教えていただける方に限らせていただきます。 ※サイトのアドバイスも基本サービスにつきますが、あくまで無料の範囲内ですので、サイト全体に対して手厚めに改善提案が欲しい方はオプションをお付けください。

有料オプション

価格
10,000

出品者プロフィール

コピーライター&ITコンサル ゾズ
男性
最終ログイン:
10ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
コロナの影響で平日はほぼリモートワークです。24時間以内の返答を心がけています。お気軽にご相談くださいませ。