この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【人間関係でお悩みの方へ】自分説明書を作成します。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
【人間関係でお悩みの方へ】自分説明書を作成します。 イメージ1
【人間関係でお悩みの方へ】自分説明書を作成します。 イメージ2
【人間関係でお悩みの方へ】自分説明書を作成します。 イメージ3
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

【 ”悩む”ではなく”進む”ための一歩を 】 統計学ソフト”ライフコンパス”で導き出す 5枚1セットのあなただけの自分説明書を作成します。 自分説明書をみる事で 「こんな自分よく出てくるな」 「こんなの自分じゃない」 「え?こんな自分がいるの?」 など色々な事を感じると思います。 一度自分で受け止めてから、家族や友人知人と 一緒に見て下さい。意外な発見があるはずです。 これは占いではなく、自分を知るためのツールです。 一度手にすれば一生使えるものです。 ストレスを感じた時、どうしても納得がいかない事が 起こった時、もっと意識を高めたい時などに ”ココロの処方箋”としてお使いいただければと思います。 こんな方にオススメしています。 ■人間関係でお悩みの方 ■どんな役割が得意なのか知りたい方 ■得意不得意を知り、より意識を高く持ちたい方 ■どんな風に自分が見られているのか知りたい方 【 初出品キャンペーンで10名様まで500円で提供させていただきます。 】 誰かのせいにしていた人生は、自分が変わる事でしか変われない。 そんな気持ちのきっかけになったソフトです。 自分と向き合うきっかけにしていただければ幸いです。

購入にあたってのお願い

ご用意していただくものは ①生年月日 ②お名前(ニックネーム可) になります。 提示していただいてから、48時間以内の受け渡しをお約束致します。
価格
500

出品者プロフィール

YAZAWA
男性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者