この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

似顔絵描きます

家族に似顔絵をプレゼントしてみませんか?

物品配送可能
評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
似顔絵描きます 家族に似顔絵をプレゼントしてみませんか? イメージ1
似顔絵描きます 家族に似顔絵をプレゼントしてみませんか? イメージ2
似顔絵描きます 家族に似顔絵をプレゼントしてみませんか? イメージ3
似顔絵描きます 家族に似顔絵をプレゼントしてみませんか? イメージ4
無料修正回数
無料修正なし
ラフ提案数
1案
お届け日数
7日(予定)
スタイル
ファイル形式
JPG

サービス内容

大切な、ご家族のために似顔絵を制作いたします! もちろん、友達や親戚、ペットなどの似顔絵も承ります。(似顔絵制作にあたって写真を送っていただくことになりますので、確認をとった上でお送り下さい。) また、個人で使用するアイコンから、ウェルカムボードの制作も承ります! 私は芸術大学を卒業していますので、画力の方は問題ないかと思います。また、気持ちを込めて制作に取り組ませて頂きます! 基本のサイズは色紙サイズとなり、約一週間で描き、ご自宅に発送いたします。ご要望により、サイズ変更も可能です。(詳しくは、要相談となります。基本的には大きさ、値段共に2倍となります。)

購入にあたってのお願い

似顔絵制作にあたり、写真をお送り頂くことになります。また、モデルとなる方の特徴やアピールポイントなどありましたら、メールに添えてお送り下さい。