この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

LP作成代行します。お洒落なサイトを作ります

見やすく、お洒落なサイトを作ります!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
LP作成代行します。お洒落なサイトを作ります 見やすく、お洒落なサイトを作ります! イメージ1

サービス内容

納品までの流れ ・DMでお見積り  ↓ ・デザインの確認(デザインデータがなくても大丈夫です)  ↓ ・ページ制作、確認(修正)  ↓ ・納品 DMでのお見積りについて ・基本的には表示価格のままの金額になります。 デザインの確認について ・作成前に教えていただきたいポイントは以下の通りです。  ⑴ターゲットの客層(年齢、性別、職業など)  ⑵アピールしたい強み(商品やサービスの特徴など)  ⑶必ず載せたい内容 ページ制作について ・LPができ次第データを確認していただきもし問題がなければそのまま納品させていただきます。 ・もし問題があれば同じ個所であれば1回までは修正可能です。 納品について ・お客様のご都合に合わせるつもりですが、基本的には ファイルを納品しております。 ・制作に必要なデータをご提示いただきましたら、作業に取り掛からせていただきます。 ・日数はボリュームにより変わますが1ページあたり2〜3日ほどで作成可能だと思われます。 ・スマホへのレスポンシブ(PC以外にスマホやタブレットから見ても見やすいように表示する作業)対応も含まれています。  

購入にあたってのお願い

まずはDMで、お気軽にお問い合わせください。 ご用意いただくもの ・ページで使用するテキスト ・ページで使用する画像 ・サイトイメージ(参考サイトやイメージが分かればなくても大丈夫です。) ・参考サイト ・貼り付けたいURL ・サーバー サーバーへのアップはお客様の方でお願いします。 レンタルサーバーの場合別途月々1000円ほどかかります。 もし分からないのであれば、簡単なことでしたらダイレクトメッセージなどで、お問い合わせください。

有料オプション

価格
30,000

出品者プロフィール

Koki54
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的にいつでも対応可能です。