この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ネット婚活の相談に乗ります

ネット婚活で結婚まで辿り着いた当事者による

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
ネット婚活の相談に乗ります ネット婚活で結婚まで辿り着いた当事者による イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

今の時代当たり前になってきているネット婚活。 しかし、一人で孤独に行うと不安ではないでしょうか。 私はそうでした。婚活は相手が居る事なので 自分一人では上手く行かず、気持ちが折れてしまいそうになったり 非常にストレスが溜まる事も多かったです。 私は年収も高くなく、見た目も良くもなく そんな私でもネットの婚活サイトを利用して結婚までたどり着く事が出来ました。 これからネット婚活の利用を考えている方、 今現在利用しているけれど上手く行かない方 良ければ私と一緒に悩みを吐き出しながら頑張りませんか? ネット婚活も一朝一夕で上手く行くものでもないため 今回はじっくり腰を据えて行っていただけるよう 30日で往復4回まで相談できる安心パックとしています。 少しでも悩みが軽減しますよう あなたからのご購入をお待ちしております。

購入にあたってのお願い

結果を保証するものではなく、私の行った経験やアドバイスなどを行う事で 少しでもクライアント様の為になることを目指すものですので、その点ご了承ください。 30日以内に4回やり取りが出来ない場合も30日経過段階で終了となります (それ以降に持ち越しは出来ません その際は、再度ご購入お願いいたします)