この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

washi式BO turbo特化手法公開します

7月末でコンテンツ提供を終了します。

評価
販売実績
40
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
テキスト
お届け日数
1日(予定) / 約2日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
ジャンル

サービス内容

【※コンテンツの添削サポ―ト無しとして基本価格を下げております。添削、アドバイスが必要な方は別途ご検討下さい。】 ――――――――――――――――――――――――――― ご覧頂きありがとうございます。 早速ですが、バイナリーオプションという投資の世界に踏み込まれたあなたに質問です。 ・明日だけ、せめて一度だけでも勝ちたいですか? ・それとも相場の世界で生きていけるようになりたいですか? もし前者であれば、ノウハウを購入するよりも購入代金を資金にして勘でトレードなさってください。その方が有意義です。 しかし後者であるならば、ここから先をご覧いただければと思います。 さて、巷に溢れている「最強手法」や「プロの手法」という文言。 様々なものを購入されてきた方はそろそろ気が付いていると思ますが、そのようなものはまず存在しません。 手法というものはそのトレーダーが持つ相場観測法をパターンに落とし込んだものに過ぎず、つまりそのトレーダーがどのような視点で相場観測を行っているかを知らずに、端的なパターンだけを覗いても意味がないということなのです。 サインツール同様、基本が分からない手法を使うのは完全に博打です。 脳死トレードで勝ち残れるほど甘い世界ではありません。 ここでご案内するコンテンツ。 私自身が口座凍結にたどり着いた手法提供はもちろんですが、その手法を行うために必要なトレードの基礎、相場観測力向上のためのサポートがメインです。 追加オプションでの個人レクチャーは相場の勉強において基本サポートとは桁違いの威力があると自負しておりますが、詳しくはDMにてご質問下さい。 ――――――――――――――――――――― 【コンテンツ内容】(オプション無しの場合) 〈PDF資料〉 ・基礎編 全53頁 ・手法編 全37頁 ・動画コンテンツ一部 ・添削画像一例 ・通貨ペア相関資料 〈その他〉 ・サイバー犯罪(金融詐欺等)注意についての資料 ・初心者向けBO動画 ・便利ツール一式(ラインアラート+MT4ショートカットプログラム) 〈サポート〉 ・画像添削 ・個別動画作成添削 ――――――――――――――――――――― 正しく努力する人が報われる世界。 本気の方のみ私も全力でサポートさせて頂き、そこらの商材屋には絶対に真似出来ない結果をお約束致します。

購入にあたってのお願い

下記内容をご確認の上、トークルームへ一言お願い致します。 誤って購入されてしまった等のトラブル回避の為、ご協力をお願い致します。 当商材は情報商材のためクレームや返金はお答えできかねますのでご理解いただける方のみご購入をお願い申し上げます。 もし間違えてご購入されてしまった場合は最初のメッセージにてその旨をお伝えいただければキャンセル扱いとさせて頂きますが、商品お送り後のキャンセルは出来かねますのでご了承下さい。 無断での転載、配布、販売は固く禁じます。 この商材に限らず、販売者が自身の努力の元責任をもって作成、公開しております内容ですのでご理解をお願い致します。 ※投資は自己責任です。本書に記載している内容を実行した際に生じる利益、損失等その他全ての結果において、一切の責任を負いません。 最後になりますが、出品者と購入者は対等な立場です。そして情報の価値は誰がどのように活用するかによって大きく変わります。そのため可能な限り安価にてご提供させて頂いておりますが、その分最低限のマナーや礼儀の無い方はこちらからお断りさせていただきます。 宜しくお願い致します。

有料オプション

価格
18,000

出品者プロフィール

washi223
男性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 507 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的に日中は対応可能です。 24時間以内に対応させて頂いておりますが、納品確認完了時に正式な回答をお送りさせていただいておりますので実績が数日に渡っております。 レスポンス自体は1日以内ですので御安心下さい。 宜しくお願い致します。