この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたのYouTubeチャンネルのコンサルをします

チャンネルが伸び悩む、何が正解かわからないという方へ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
ビデオチャット

サービス内容

ご覧頂きありがとうございます。 YouTube運用事業を展開しております田口です。 コンサルを考える前に、私の実績からお伝えします。 2017年にYouTubeチャンネルを開設し、3ヶ月で月収130万円を獲得もアカウントが制限され引退しました。その後にそのSNSマーケティングのノウハウを活かし、現在ではZOZO執行役員田端信太郎氏やK-1ファイターの不可思選手や総合格闘家の猿田洋祐選手、その他複数企業の運営を行っております。 チャンネルスタートから企画・編集・データ解析・SEO対策・再構築までをデザインしております。 チャンネルスタートから回り道をせず、最短で目的達成の道を案内しております。 プロの視点から、あなたのYouTubeチャンネルを分析し改善につなげます。 ★サービス内容 【概要】 動画とアナリティクスを拝見させていただき、あなたのチャンネルの問題と解決策をオンライン対面でその場でご提案させていただき、ご相談にもお受けいたします。 【詳細】 以下の内容を主に解析します。今後もご自身で運用ができるように解説もさせていただきます。 ●YouTubeのビジネスモデルを理解しているか?→YouTubeの目標は何か? ●インプレッション数とリーチソースの解析→SEO対策ができているか? ●クリック率の解析→タイトルとサムネイルが適切か? ●視聴維持率の解析→コンテンツが良いか?動画内の問題は何か? ●チャンネルアートやチャンネル名が適切か?→SEO対策ができているか? などを使って行います。ご希望があればご相談にもなんでもお答えします。 みなさんが理解、納得でき、私の1度のご相談でご自身で活用できるご提案と解説をさせていただきます。

購入にあたってのお願い

購入前に以下の情報をご提示ください。 ・YouTubeチャンネルのURL ・YouTube活用の目的(例えば、収益or事業広告etc..) まずはご相談ください。

有料オプション

価格
30,000 円/60分

出品者プロフィール

ヨータYouTubeコンサル
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
いつでも対応可能です