この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

貴方の愛する人の不安を聞きます

不倫や浮気、男女の深い闇など。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
貴方の愛する人の不安を聞きます 不倫や浮気、男女の深い闇など。 イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

貴方の今はどんな恋愛ですか? 純愛ですか?それとも愛しているが何が問題がありますか? 私自身、数々の恋愛をしてきました。 その中にはいい恋愛もあればいけない恋愛もあります。 どちらかと言うと不倫の確率がとても多かったです。 悩みました。誰にも相談できず悩み悩みました。 自分なりに悩み解決策を見つけ出し、そこから抜け出しました 私は恋愛のプロではありません。 プロではなく、素人だからこそアドバイスできることもあるんじゃないのか。そう思い今ここにいます。 貴方の今の恋愛(不倫、浮気、愛しているが。。。) と悩んでいる方まずは落ち着いて私にお話し聞かせてください 全力でお力になります。 料金ですが、私自身素人ですので最低料金の 500円で2回トークとさせて頂きます。 文字数はありません。 出来れば一文で送っていただけると助かます。 もっとお話を聞きたい。そう思われたらオプションがあります 1000円で5回トーク 2000円で12回トーク なお、 返信が48時間たっても来ない場合は無効とさせて頂きます。 私自身返事が遅れることもありますのでご了承ください。

購入にあたってのお願い

メッセージのみでのお返事回答になります。 できる限りまず、最初のメッセージの一文で貴方の悩み 今置かれている状況を具体的に教えてください。 ※私個人の意見になります。 クレーム無しでお願い致します。

有料オプション