あなたの描いた絵スタンプにします

LINEスタンプつくってみませんか?

評価
販売実績
1
残り
20枠 / お願い中:0
あなたの描いた絵スタンプにします LINEスタンプつくってみませんか? イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
5時間以内(実績)

サービス内容

あなたの描いた絵をスタンプに致します❗ タブレットやスマートフォンで描いた絵を頂ければ、それを透過処理やデータ処理をしてスタンプに致します。 文字をいれて欲しい場合は、コメントください! 適当に文字入れ致します。直しもOKです。 個数は、8,16,24,32,40のうちからお選びください。 タイトル、説明文などもお作りいただけます。 スタンプ販売はこちらのストアで行います。 値段は最低価格の120円/50コインの予定です。ご自分で使われる場合は購入が必要となります。 こちらのサービスは、画像をいただき、画像処理や審査リクエストまでのデータ入力を行い、審査リクエストをする段階までのサービスとなります。 リクエストの完了でやり取りの完了とさせていただきます。 アドバイスなども致しますが、万が一審査にとおらない場合などはこちらでの保証などは致しかねます。予めご了承下さい。 (キャラクターを使ったスタンプの場合、使用の許諾書や制作の許可がわかるWEBページなどの提示が必要となる場合がございます。) 迅速、柔軟な対応を心がけていきますので是非よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

プロではございません。その点ご理解ください。 月最大30件までです。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

★さぁたん★
男性
最終ログイン:
28日前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
素早い対応対応、納入心がけます。 ココナラ初心者ですが、仕事はしっかりこなします。 どしどしご依頼ください!! 6月…動画関連案件以外受付再開 6月下旬以降-全面的に受付再開予定