オリジナルMVを制作致します

ボカロ、歌ってみた等のかっこいいオリジナルMVを制作します!

評価
販売実績
21
残り
2枠 / お願い中:0
商用利用
二次利用
企画・構成
BGM・音声
撮影
無料修正回数
1回
ラフ提案数
1案
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)
ジャンル
ファイル形式
MP4

サービス内容

ボカロ、歌ってみた等のかっこいいオリジナルMVを制作します! ※こちらではイラスト素材を用意することはできないため、イラストを使用したMVを制作する場合、そちらで用意して頂く形となります。 イラストを用意できない場合・使用しない場合はご相談ください! [料金目安] ・一枚絵に文字モーションなどのシンプルなもの (20000円~) ・複数枚のイラスト・3DCGなどを使用した凝ったもの (50000円~) (※時期によってはお受けできない場合があります) これらはあくまで目安のため、依頼内容によって変動する可能性があります。 まずは「見積り・カスタマイズの相談」から制作する動画の内容や尺から金額を決定し、それから見積もりをさせて頂きます。 納期は内容によりますが、シンプルなものであれば2週間~1か月、凝ったものであれば1か月~3か月が目安となります。 [使用ソフト] Adobe AfterEffects Blender など

購入にあたってのお願い

※こちらではイラスト素材を用意することはできないため、イラストを使用したMVを制作する場合、そちらで用意して頂く形となります。 イラストを用意できない場合・使用しない場合はご相談ください! [依頼の流れ] まずは「見積り・カスタマイズの相談」から制作する動画の内容や尺から金額を決定し、それから見積もりをさせて頂きます。 その後料金を相談し、料金が決定したら制作を開始します。 途中で進捗を報告しますので、修正点などがありましたら、その時点で指摘をお願いします。 完成後の大きな修正は難しい場合があります。 完成した作品はGigaFile(ギガファイル)便 でお送りします。 質問・ご不明な点などがありましたら、いつでも気軽にお聞きください。 依頼内容・時期によってはお断りさせて頂くことがあります。 ご了承ください。

有料オプション

価格
20,000

出品者プロフィール

にさい
男性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 21 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者