インスタなどSNSのPR動画制作します

現地にて撮影依頼も可能!完成イメージも相談OK!

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
二次利用
企画・構成
BGM・音声
撮影
無料修正回数
1回
ラフ提案数
1案
お届け日数
要相談
初回返答時間
14時間以内(実績)
用途
ジャンル
業種
ファイル形式
MP4

サービス内容

このサービスでは30秒までの動画制作の相談を提供しています。 金額はあくまでも目安となっており、希望される内容によっては料金が変化する場合もありますので、まずはご相談下さい。 それ以上の動画の時間をお求めの方はオプションをご覧ください。 当方は15秒〜2分の短編動画が得意で、個人や企業様のPR動画やイベント動画、SNS動画の制作依頼が多く、ジャンルは飲食・旅行系の動画をメインに作成させていただいております。 ●注意点 ・このサービスは基本的には、写真・動画素材を送っていただいての編集制作となります。 撮影を含む制作ですと、料金が変わりますので事前にご相談ください。 ・修正の対応は基本1回までとしています。 2回目以降の修正依頼は1回の修正毎に5,000円〜10,000円の料金が発生致します。 ※制作物により変化 ・素材の数や、データ量、内容の複雑さによってお見積りが変化することがありますので、いきなりの購入はご遠慮いただまして、まずはご相談ください。 ・お取引が完了致しましたら、動画に関するデータはすべて削除させて頂きます。

購入にあたってのお願い

具体的なイメージをお伝えしていただけると嬉しいです。 参考動画などでお伝え頂けたらと思います。 ・修正の対応は基本1回までとしています。 2回目以降の修正依頼は1回の修正毎に5,000円〜10,000円の料金が発生致します。 ※制作物により変化 ・お取引が完了致しましたら、動画に関するデータはすべて削除させて頂きます。 まずはお気軽にご相談頂ければと思います。

有料オプション

価格
30,000

出品者プロフィール

石田 裕人
男性
最終ログイン:
9日前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
土日対応可能