電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント
この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

恋のモヤモヤなどなど☆チャネリング☆で鑑定致します

∞不倫・悩み・迷いの真実を知って幸せになるお手伝い∞

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

『石とおしゃべり』という特殊な技法で依頼者様の魂にチャネリングし、悩み、迷い、不安etc・・・YES/NO鑑定致します、真実を伝え幸せになるお手伝いを全力でさせて頂きます。 チャネリングにて鑑定させて頂きます、 鑑定にはお名前、生年月日等は必要ありません、こちらがお呼びするお名前だけご用意下さい。 また、選択肢を頂けると時間を節約できます。 どうして良いかわからない⇨少しお時間を戴きます AかBで悩んでいます⇨すぐお答えできます ◆上げ鑑定は致しません。  鑑定結果を受け入れ、幸せに向かって前進できる方のお手伝いをさせて下さい!  ご依頼をお待ちしております!

購入にあたってのお願い

魂に語りかけるチャネリングによる鑑定です、霊障害等により稀に鑑定できない事もあります。 その場合はキャンセル、返金誠意を持って対応させて頂きますのでご了承頂ければと思います。
価格
200 円/分

出品者プロフィール

深谷かなで☆チャネリング鑑定士☆
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 250 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者