一曲単位でベースtab譜作成→ベースレッスンします

希望楽曲のベースtab譜を作成、演奏のレクチャーを行います。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
提供形式
ビデオチャット

サービス内容

「この一曲だけで良いからベースを弾けるようになりたい!!」 「ベースがカッコいいあの曲を弾いてみたいけど何を弾いているかわからない...」 「弾きたい曲の楽譜が売ってない!」 など、ベースでお悩みの方をサポートします。 ご希望の楽曲のtab譜を作成し送付後、ビデオチャットで演奏法の解説やサウンド面のアドバイスを一時間行います。 ※ご希望の楽曲のmp3をお送りいただくか、YouTube等の動画サイトのアドレスをお教え下さい。 ※tab譜完成まで通常2.3日お時間を頂きます。 ※ビデオチャットはSkypeでお願いします。 一曲当たり6,000円! 楽曲のジャンルは問いません! 同時に三曲までの作成申し込みが可能です。 長い演奏キャリアと共に、3000曲以上の着メロデータの作成を行ってきました。 耳コピには絶対的な自信を持っております! ベースを始めたばかりの方! 学園祭や会社の余興でベースを演奏しなければならなくなった方! 憧れのベーシストの演奏の秘密を探りたい方! 気軽にご連絡お待ちしております!!

購入にあたってのお願い

・ビデオチャットでのレッスンの日時は、出来るだけご希望に添えるよう努めますが、スケジュールが中々合わない場合少々お待ちいただく事がございます。ご了承ください。 ・レッスンの前に質問事項をまとめておいて頂くと効率的です。 ・タブ譜はPDFでお送りいたします。
価格
6,000 円/60分

出品者プロフィール

澤 英孝
男性
最終ログイン:
5時間前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者