アメリカ留学したい人向け!経験者がお悩み聞きます

ビザ、治安や人間関係など不安なこと、なんでもご相談ください!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

これから留学しようと考えている方や既に留学している方! また、海外生活をしたいと考えている方! 日本から出る前から不安がいっぱい… アメリカって危ないのかな?気をつけることは? 留学したはいいけど、思ったようにうまく行かない… 良い人間関係の作り方って?楽しく過ごすにはどうしたらいい? 留学は人生において、 大きなインパクトを与えるイベントです。 そんな時に、ちょっとした悩みを聞ける人 不安な気持ちを打ち明けたり、 どうしたらもっと自分らしくなれるかについて 相談できる人になりたいと思い はじめました。 私はアメリカに高校と大学で8年間留学していました。 もちろん一人で。 最初は不安だったし、英語も全くできなかった! でも、ミシガン大学を卒業するころには 留学生アンバサダーになれました。 そんな私が異文化心理学の知識と共に みなさまの直面している問題を解決します。 国籍問わず、世界で頑張る人 みんなが自分らしくいられるよう アドバイスできればと思います!

購入にあたってのお願い

下記をご記載ください。 ①留学前か留学中か(留学中であれば期間や場所) ②相談内容(不安なことなど、可能な限り具体的にお願いします) ③英語レベル ④あなたの性格について(社交的か、内向的かなど)
価格
1,500

出品者プロフィール

AnnT
女性
最終ログイン:
6時間前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日:10時ー17時 土日、休日:10時ー17時