この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

Web広告運用代行します

Facebook・Twitter・リスティングなどの広告運用

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
Web広告運用代行します Facebook・Twitter・リスティングなどの広告運用 イメージ1
Web広告運用代行します Facebook・Twitter・リスティングなどの広告運用 イメージ2
お届け日数
3日(予定)
ジャンル

サービス内容

ご閲覧いただきありがとうございます。 各種広告媒体(Facebook、Twitter、リスティング)の運用代行を行なっております佐藤と申します。 これまで、人材系の会社とECを行なっている会社で、ウェブ広告の運用を行なってきました。 Facebook広告に関しては特に得意な媒体となっており、人材系の会社やEC広告などで総額1億円以上の広告運用を行なってきました。 またツイッター・リスティング等の運用も並行して行なっており、経験年数としては2年ほどとなっております。また、予算としては毎月1000万円ほどの広告予算を動かしておりました。 その他グノシーやLINE等の媒体運用も行なっていたため、幅広い広告運用が可能です。 丁寧なキーワード選定や、配信面の精査など細かな運用を心がけた結果、様々な媒体でコスト削減やターゲット層の含有率アップ等も叶えるなどのコスト面以外の成果にもつなげています。 手数料等はご相談ベースにはなりますが、基本的には運用費の10%をいただこうと思っております。 一度ご相談いただければと思っておりますので、御連絡いただけますと幸いです。

購入にあたってのお願い

ご不明点とうあれば、先ずは御連絡いただけますと幸いです。