この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

現役パパ美容師があなたに「似合う」をご提案致します

芸能人と仕事した美容師がお答えします(^^)

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
現役パパ美容師があなたに「似合う」をご提案致します 芸能人と仕事した美容師がお答えします(^^) イメージ1
現役パパ美容師があなたに「似合う」をご提案致します 芸能人と仕事した美容師がお答えします(^^) イメージ2
コンサル・アドバイス
顔診断
骨格診断
パーソナルカラー診断
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

妻と子どもを愛する美容師歴10年の現役パパ美容師のcolabです(^^) ヘアメイクコンテスト優勝や芸能人ともお仕事しています。 美容室でなかなかうまく伝えられない、何が自分に似合うのかわからない。。 そんな経験ありませんか?? 例えば◯を想像してみてください、恐らくあなたと私が想像した◯は違うはずです。 このようにイメージの共有というのは凄く難しいことなんです^^; なので、あなたのお悩みをお聞きしながらなりたいイメージや理想に近づけるお手伝いをさせて頂ればと思います。 〜サービス内容〜 ご購入頂きましたら ①お客様のお顔がわかる画像を一枚送って下さい。 ②髪の毛の状態を教えてください。 くせ毛、直毛、カラーの有無、パーマの有無、縮毛矯正の有無など ③お仕事での髪の毛の規定を教えてください。 くくらないといけないのか、カラーのトーンは決まっているのかなど ④お客様のお悩みや気になっているところを教えて下さい。 生え癖が気になるのか、白髪が気になるのか、毛量が気になるのか、くせ毛が気になるのかなど ⑤普段をどんな服装なのか教えてください。 上記のことを教えて頂いてから参考画像を5枚ほど選んで髪型をご提案させて頂きます(^^)

購入にあたってのお願い

普段は美容室で働いており、子どもも産まれたばかりで子育て奮闘中ですので、髪型のご提案まで一週間ほどお時間頂く場合がございますが、ご理解頂ける方のみお願い致します。
価格
2,000

出品者プロフィール

たつやパパ
男性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者