この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

AppleのIn-app決済の開発を助けます

In-app決済の仕様がわからない、開発に困っている方向け

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
AppleのIn-app決済の開発を助けます In-app決済の仕様がわからない、開発に困っている方向け イメージ1
お届け日数
要相談
言語

サービス内容

※こちらはサーバーサイドの実装のみになります。(クライアントサイドの実装もご希望方は気軽にご相談ください) AppleのIn-app決済とはiPhone, iPadなどのApple製品上で支払いできる決済サービスのことです。いろんな種類の商品の型があり、それぞれによって実装が異なることがあります。その中の例としては、消耗型、自動更新サブスクリプション、非更新サブスクリプションなどがあります。実装する際にマニュアルの情報不足やサンプル不足により、混乱しやすい非常にややこしい実装として知られています。 お手伝いする内容 - ストア上の商品の設定 - クライアントからのレシート分析、検証実装 - テーブル設計 - 運用上のご相談 このお手伝はあくまでApple決済範囲のみの実装なるため、その他のシステムの方の実装になる場合は別途ご相談させてください。 このサービスと別にGoogleのIn-app決済のお手伝いもしておりますので、気軽にご相談ください! よろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

おおよそ数日間程度で完了出来るレベルの課題に対応させて頂くサービスです。 アプリの仕様全体に対して深い理解が必要な場合は、コードレベルでの提案が出来ない可能性があります。その場合は、妥協点を調整させて頂きますのでご依頼前にご相談頂ければ幸いです。

有料オプション