カテゴリから探す

【200件にUP!】超貴重なオールドドメインを発掘&品質調査済みのリストをお渡しします!

500

5ポイント(1%)獲得

by itkfree

サービス内容

あなたのビジネス、サービス、アフィリエイト等の実践を強力に加速してくれる「オールドドメイン」をあなたに代わって発掘し、さらに品質調査まで実施した『品質調査済みオールドドメインリスト』を【200ドメイン分】お渡しします!

[補足]オールドドメインとは?
 ・任意の方(個人、法人、団体など問わず)が使っていたドメイン
 ・新規ドメインよりもインデックスが速い!
 ・他のサイトから張られたリンクの資産を引き継げる!
 ・新規ドメインで実現するのが難しい被リンクの「質」を持つケース有!

1990年代のもの、被リンク元のページランクが高いもの、個人では難しいリンク提供元(企業や団体など)からリンクを受けているドメインが含まれている可能性もあるかも!?

サテライトサイト用、トレンドアフィリエイト用、SEOサービス実践用などなどあなたのビジネスに合わせてご活用ください!

購入にあたってのお願い

※※30件⇒50件⇒100件⇒200件にUPしました!!

ご不明な点、ご不安に感じられる点がある場合には必ずダイレクトメッセージでご連絡ください!

■注意点
・Excelファイル(Office2007)で一覧の表形式お渡しします。
・お渡しするのはあくまでも「オールドドメインのリスト」です。
・ドメイン取得費用はご自身でご負担ください。
・ページランクの復活、ドメインの強さは保証できませんが、できるだけ努力いたします。
・対象ドメインは.com/.net/.org/.info/.bizなど様々です。
・全てのドメインがインデックスが速く効果があるというわけではありません。
・インデックスが遅かったり、ページランクもつかないものも中にはあります。
・取得したドメインによるいかなる損失も保証できませんのでご了承ください。
・ドメインは解放済みドメインを対象に品質調査を実施します。

一言PR

ワンコインで【200ドメイン】もの発掘、品質調査をやっているのはここだけ!
今までオールドドメインを使ったことが無い方、さらにビジネスを加速させたい方は必見です!

ツール開発、ツール購入、外注さんへの依頼に幾ら必要でしょう?
ワンコインでの実現は無理です!ぜひお試しください!

よくある質問

ドメインのリスト、200ドメインだけで500円て高くないですか?
高いですかね・・・?激安だと思うのですが・・・。。ちなみに、とある他社サービスだと、品質基準こそ違いますが6ドメインで5000円です。もし「高い」と感じるのであれば、何故そう思われたのか逆に教えてください。。
品質調査項目って何ですか?
Open Site Explorer(http://www.opensiteexplorer.org)で確認できる次の指標を「wwwあり、wwwなし」それぞれ確認します。

「被リンク数(wwwあり、なし)」
「Domain Authority(wwwあり、なし)」
「Page Authority(wwwあり、なし)」
「mozRank(wwwあり、なし)」
被リンク元のページランクが高いドメインのリストが欲しいのですが。
もし、おひねりをいただけるようでしたら、対応させていただきます!
 (1)おひねり 500円 ⇒ 「被リンク元のページランク3」の被リンクがあるドメイン1つ
 (2)おひねり1000円 ⇒ 「被リンク元のページランク4」の被リンクがあるドメイン1つ
 (3)おひねり1500円 ⇒ 「被リンク元のページランク5」の被リンクがあるドメイン1つ
ただし、これらのドメインの発掘には多少お時間を頂きます。

また、お渡しするドメインがページランク3,4,5という意味ではありません。あくまでも被リンク元のドメインのページランクです。。お間違えないようにしてください。。
200個もドメインの情報いりません。そんなに取得する費用を捻出できません。
私も一度に200ドメインを契約できるほどゆとりありません。。全てのドメインを取得する必要はありませんので、ご予算に合わせてお好きなドメインをお好きなだけ取得してください。
リストのうち、どのドメインを取得したら良いですか?
何を基準にするかで異なるため一概には言えませんが、例えば以下のようなポイントを基準とするのが良いかと思います。

・被リンク元のページランクが高いドメイン
・被リンク元のドメインが継続して運営されているドメイン
・1990年代など古いドメイン
日本語で運営されていたドメインが欲しいです。
大半のドメインが海外で運営履歴のあるドメインとなります。中には日本語での運営歴のあるドメインも含まれている可能性もありますが、お約束はできません。なお、経験上、海外で運営されていたオールドドメインの方が良い品質である確率が高いと感じています。
取得したいドメインが既に誰かに取得されていました・・・。
品質調査を実施するドメインは、「解放済み」の状態のドメインです。これは、契約期間の切れたドメインを表しており、基本的に「誰でも取得できる」状態にあります。このため、リスト受け取りのタイミングによっては、取得したいドメインが既に取得されている可能性もあります。が、、、基本的には数にゆとりを持たせてお渡しいたしますので、残りのドメインからご取得をお願いできますでしょうか。
外注さんに調査を依頼した方が安くないですか?
そ、そうですか・・・?本当ですか・・・?そんなにガツガツ働いてくれる外注さんがいるようでしたら逆に教えてください。。  仮に同じ形式に纏める場合、1ドメインあたり恐らく3~5分ほど時間がかかると思います。それが200ドメインですから、それなりに時間がかかるため、当然のことながらコストにも跳ね返ってくると思います。格安で対応していただける外注さんがいれば良いかと思いますが・・・。
どんな品質のドメインがリストに含まれていますか?
纏めてお渡しするリストのドメインは、OSEである程度の数値基準を満たした調査日~2日前くらいに開放されたばかりのドメインとしています。このため、中には本来であれば「おひねり」を頂いてお渡ししている品質のオールドドメインが含まれているケースもございます。  ※過去のケースですと、「PR5やPR4のサイトから被リンクありドメイン」、「日本語での運用履歴のあるドメイン」「被リンク数1000オーバー、10000オーバー」等も含まれていました。

評価・感想(20件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス