サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

英会話が一瞬で上達するある“禁断”の方法教えます

明日から海外!と焦るあなたが今すぐ暗記すべき秘密のフレーズ集

販売実績:0 残り:20枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. お届け日数 3日(予定)
    ジャンル
    • 日本語→外国語
    用途
    • 企画書・資料
    • プライベート
    • 商品・サービス
    • ビジネスメール・プレゼン
    • レッスン

サービス内容

ご注意ください!
この教材を買っても英語の基礎力は上がりません。
上げられるのは心理学に裏打ちされた“見せかけの”英語力だけです。

でももしあなたがこの後すぐにでも英語を話す必要があり、かっこつけたいなら、今すぐこのフレーズ集を丸暗記してあなたの英語力を1~2ランク上に見せかけることを“強く”おススメします。

私は学生時代アメリカに留学していてTOEICも900点以上持っているので英語は得意です。
だから周りからは英語ペラペラなんでしょ?的な目で見られます。

でも、、急に英語を喋る状況になっても昔みたいにスラスラ出てきません。

もしあなたが私と同じような状況で海外旅行が迫っているなら、今は「会話の返答スピードを上げること」だけに特化して、あなたの最低限の自尊心を守るための行動に今すぐ出てください。

学校では教えてくれませんが、会話のレスポンスが速いと言うだけで「この人英語喋れる!」と錯覚することがわかっています。

人は返答速度が速い人を見ると「この人は頭の回転が速い」と考えるからですね。
と言うことはつまり、あなたの評価も確実に上がりますよね。

ただ、欠点もあります。
これをやると相手(外国人)もこいつ英語出来ると思い、ネイティブの速度で畳みかけられてしまうこともあります。

そんな時は、笑ってごまかしましょう。(笑)

さらに、会話はテンポです。
自分の話にテンポ良く反応してくれる相手には心理学用語で「同調心理」と言うものが働き相手との距離も近くなりますし、これはその会話のやり取りを見ている人にも好印象なわけです。

また、今回は話し出しですからこちらからの質問に付け加える“スパイス”も何個もご用意しています。

たとえば、
あなたが道を尋ねる時によくあるテンプレは

Do you know the way to ●●
ですよね?

これにhappenやby any chanceを付け加えるだけでも、出来そうなイメージを周りに植え付けられます。

Do you know, by any chance, how I get to ●●

「え?あなた今なんて言ってたの?」

と言う具合にあなたの奥様は惚れ直してしまうでしょう。

Lv別でたくさんのフレーズを用意しているため、準備期間の長さで覚えられる量は変わります。

今すぐお買い求めください!!

すべて読む

購入にあたってのお願い

私は学者ではないので、実際に「使われている英語」に重きを置いています。
そのため学校の先生に聞いても「そんな言い回し知らない」とか「口語だね」と言われてしまうような文章も入っています。

また、私も共同開発した友人ももともとはアメリカ留学組なので、”That’s what she said!”のようなアメリカのくだらないジョーク - No offence, my friend! - も盛り込んでいますので、相手によっては通じない可能性もあります。

マニュアルには詳しく書いておきますが、実際使うときには相手を選んで頂きたいものも入っていますのであらかじめご了承ください。

テンプレは多ければ多いほど良いので、こんな表現とかジョークもあるよ!なんていう情報があれば教えていただきたいです。

今後改訂版として出していきたいと思っています。

すべて読む

よくある質問

個別相談はできますか?
はい、もちろんです。 恐らく質問することがないくらい、本編のレポートに詳しく書いていますが、もしわからないことがあれば、ダイレクトメッセージから質問してください。
どの国でも使える表現でしょうか?
英語が通じれば大体通じますし、相手の「なんて言ったかよくわからないジョークに愛想笑いしてしまった」後の会話の復帰方法まで盛り込んでいます。
どの程度の英語レベルの人向けでしょうか?
多少は英語が喋れる人で、もっとスムーズに会話がしたいと思っている方向けです。

当然ですが、Hello, How are you?もままならない英語初心者の方にはおすすめできません。
ただ、初心者でも英会話教室や職場で少しでもかっこつけたいとか、外国人講師と少しでも仲良くなりたいと思っている方ならおすすめです。
具体的にどのように活用すればいいですか?
下記5ステップでご活用ください。

Step 1 丸暗記する
Step 2 声に出して練習する
Step 3 自然に出てくるまで練習する
Step 4 紙を見ながら使ってみる
Step 5 不安な時にカンペとして活用する

途中のステップは端折っていただいても大丈夫です。
このテンプレは誰から教わったものでしょうか?
私と今ドイツに駐在している私の友人とで共同開発したものです。
英会話の個別レッスンはお願いできますか?
私は英会話教師ではないので基本的にはお断りしています。
塾講師であればやったことがあるのでどうしてもと言うことがあれば、検討させて頂きますのでお気軽にご相談ください。

英語学習の習慣化と言ったノウハウであれば簡単に教えられます。
もっと見る

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス