この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

オリジナル年賀状印刷致します

ご希望者には最北端宗谷岬より消印郵送致します。

物品配送可能
評価
販売実績
1
残り
2枠 / お願い中:0
オリジナル年賀状印刷致します ご希望者には最北端宗谷岬より消印郵送致します。 イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
商用利用
著作権譲渡
印刷・配送
無料修正回数
無制限
ラフ提案数
2案
お届け日数
要相談
スタイル
業種
ファイル形式
PDF

サービス内容

2021年の年賀状作りませんか? アットホームな職場で趣味のようにスタッフ全員で 印刷業務をしております(*≧∀≦*) ご家庭用〜企業向けまで幅広く! 既にデザインがお決まりの方は 提出いただければ即日印刷致します★ 当方にデザインをお任せいただける方は 無料にてデザインさせていただき、了承いただき次第即日印刷致します。 当方で年賀状ハガキを購入し印刷まで致します。 インクジェット用紙→20枚から印刷受付ます! 追加枚数は10枚単位でお願い致します 詳細金額などは見積もりにて計算させていただき了承いただいた後にご購入お願い致します(╹◡╹) #オリジナル #オーダー #デザイン #年賀状 #ハガキ #デザイン

購入にあたってのお願い

プロの仕上がりは保証出来ません! 趣味としてスタッフ全員でデザインや印刷をしております! 自社用の広告やチラシPOPなどもデザイン印刷しており 好評いただいております! 料金やデザインなど詳細は やりとりにて決めさせていただきたいと思います!
価格
3,000

出品者プロフィール

北 琉
女性
最終ログイン:
10ヶ月前
総販売実績: 35 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
受付時間pm13:00〜pm19:00 時間外でも手が空き次第お返事させていただきます。