この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

live2Dのイラスト動画を製作します

ゲームなどで用いられる動くlive2Dイラストを製作します!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
live2Dのイラスト動画を製作します ゲームなどで用いられる動くlive2Dイラストを製作します! イメージ1
パーツ分け
イラスト作成
無料修正回数
3回
ラフ提案数
3案
お届け日数
7日(予定)
ファイル形式
その他

サービス内容

ゲームで用いられるlive2Dを製作します。立ち絵イラストはもちろん、いろいろな構図のイラストを動かすことができます! 製作の手順としては依頼者からどのようなものを作っていただきたいか詳細に話し合ったあと、全体の大まかなラフや構図を提出したうえでパーツ制作、psd出力、cubismでの製作という流れになっております。 ファイル形式としてはmp4を主流として動画で書き出しを行います。 リクエストがある場合他のファイルも検討したいと思います。 著作権の譲渡については許可します。 一枚のキャラクターのlive2dの制作におよそ一週間程度を予定しております。期限は遵守します!なるべく皆さんの期待に応えられるよう、制作したいと思います。

購入にあたってのお願い

FaceRigなどの扱いはまだ慣れていなのでvtuberのモデリングはできません。 依頼は「○○という作品の○○っというキャラが猫のポーズで手招きしている動作を描いてほしい!」というようにあらかじめ具体的な希望を考えたうえでしてもらえると幸いです。

有料オプション

価格
20,000

出品者プロフィール

Kokihanada
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者