この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

IE/Excel等の自動操作スクリプト作成します

高価なRPAツールを買うことなくWindowsの機能で

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談
言語

サービス内容

高価なRPAツールを買うことなくWindowsの機能だけでIEやExcel等の操作を自動化できます。 サイトへのログイン操作や、フォーム等の自動入力、ボタンクリックなど、 毎回行う(ほぼ)同じ操作を無人で行うことができます。 当サービスではこれらの定型操作をプログラムで自動化し、 スクリプト起動でいつも行っている操作が実現できるようにします。 単純な操作の自動化から、Excel ファイルの内容を読み取ってそれをブラウザ上で自動入力する、 逆にネット上の情報をExcel の表にするというようなことも可能です。 処理内容によってはフリーソフトUWSCを使用します。 例としてYoutubeの動画をご覧ください。 操作を自動化して日々の作業を効率化しましょう! こんなことできるかな?など、相談だけでも結構ですので、お気軽にメッセージお待ちしております。

購入にあたってのお願い

★お見積りが必要となりますので、必ず「見積り・カスタマイズの相談」からご依頼ください★ 対応にあたり、お客様からの情報提供が必要となりますので、 お手数ですが詳細なヒアリングにご協力をお願いいたします。 操作の内容によっては別途ツールが必要になる場合があります。 これまで培った知識・経験と技術を用いて解決に向けて お客様にご満足していただける結果が出るように 全力で対処させていただきます。

有料オプション