この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

初心者向けLINEスタンプ作成方法をお伝えします

初めてLINEスタンプを作成して申請してみませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
無料修正回数
無料修正なし
ラフ提案数
ラフ提案なし
お届け日数
要相談

サービス内容

購入する前にメッセージを送ってください。 現在現役でLineスタンプクリエイターをしています。 初心者向けの基本的な内容です。 あなたなりのiPadやスマホで作るLineスタンプ作成を分かり易く説明します。 Lineクリエイター登録方法、アイデアの出し方、申請するまでの手順を教えます。 必ず申請が承認されることは保証出来ません。 あなたの努力次第。 LINEスタンプクリエイターとして、初心者の方にご説明させていただくための内容となります。 ある程度ご存知の方にはお勧め出来ませんのでご理解よろしくお願いします。 文字数約2,000文字ほどになります。 メールにて添付納品となります。 そのままの内容の転売は著作権の侵害行為です。 商用ではございません。 発覚した場合、通報致しますのでご理解のほどよろしくお願いします。 納品方法 メッセージ添付にて内容を書いた説明書を納品させていただきます。 希望される方のみ コツや添付を行いますが、これは審査が通る保証は出来ませんのでご理解よろしくお願いします。 基本は上限は3回までとなります。 ご希望される方のみ延長有り。 価格 説明書 サービス価格のみ 以下は有料になります。 登録、申請について疑問点の追加情報 申請に必要な形式にする方法 (PNGファイルを背景処理、zip形式ファイル変換方法) イラスト、コメントの 添削上限3回まで ご希望される方のみ 添付追加料金上限5回まで

購入にあたってのお願い

初心者のあなたなりのスタンプ作成を作る方法をお伝え致します。 ご自身の自由な発想をアイデアメモして活かす方法となります。 こちらでは 代行で作成は致しませんのでご了承下さい。 代行は別の出品からご購入ください。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

ココア cocoa
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
年中無休です。 一度にお引き受け可能人数を越えた時点で 受付は一時的に止めますが、 DMからのご相談は随時受付しております。 研修、スキルアップ、情報収集のため、月一度定休日をいただきます。