この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

漫画のネーム添削いたします

漫画経験有のネーム相談・違う視点で添削します!

評価
販売実績
7
残り
3枠 / お願い中:0
無料修正回数
無制限
ラフ提案数
無制限
お届け日数
要相談 / 約20日(実績)
初回返答時間
10時間以内(実績)

サービス内容

はじめまして、まちだかんたと申します。 漫画のネーム添削サービスをいたします! ネームページ数で金額が変わります。 1~20ページ:2000円 21~30ページ:3000円 31~40:4000円 と、10ページ増えるごとに1000円追加になります。 受け渡しのデータは JPEG/PNGでお願いいたします。 やりとりはメッセージになります。 修正は無制限とありますが、 締切のお日にちを決めて、その中でなら無制限になります。 一人で詰ったとき、ぜひご相談ください。 疑問・わからないこと・聞きたいことがあればご遠慮なく お問い合わせくださいませ。 丁寧・真心こめてやらせていただきます!

購入にあたってのお願い

●添削の際、データを送ってくださったところに「直接書き込む式」か「メッセージで文章」で送らせていただくか決めてください。 ●ネームだけでわからない場合がありますので、プロット・文章でまとめたもの・人物像も合わせて送ってください。 ●やりとりはメッセージのみになりますのでご了承くださいませ。 電話でのやりとりは受付しておりません。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

まちだかんた
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 9 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
月~土は基本17時~21時対応可能。 業務があるため、なるべく連絡を確認しますが、返信が遅くなる可能性がありますのでご了承くださいませ。