この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

かわいく、ほっこりご説明・ご案内します

地図・ご案内・マニュアルなどに添えるイラスト

評価
販売実績
2
残り
2枠 / お願い中:0
かわいく、ほっこりご説明・ご案内します 地図・ご案内・マニュアルなどに添えるイラスト イメージ1
かわいく、ほっこりご説明・ご案内します 地図・ご案内・マニュアルなどに添えるイラスト イメージ2
無料修正回数
無制限
ラフ提案数
無制限
お届け日数
要相談
業種
ファイル形式
JPG / PNG

サービス内容

「マニュアルをわかりやすく・見てもらいたい」 「地図の案内にイラストを添えたい」 などに、ほっこりかわいくイラストを添えるのはいかがですか 丁寧・真心を込めて描かせていただきます。 ■金額 カラー:5000円 モノクロ:3000円 ■流れ 1.連絡を取り合い、ヒアリング 2.ラフ・下書き 3.確認していただく 4.清書 5.確認していただく →よければそのまま納品 の流れになります。 修正は【2.ラフ・下書き】の段階では 納期の時間が間に合う範囲であれば何度でもいたします。 その後、ラフ・下書きで了承を得た後の修正は別途料金いただきますので ご了承くださいませ。

購入にあたってのお願い

●どんなテイスト・どんなものがいいのか資料の写真をいただきたいです。 ●お客様のイメージ・思っているものとズレがないよう、ヒアリング段階やラフ・下書き段階でご連絡等の回数が多くなりますので、ご了承くださいませ。 ●ラフ・下書きの段階をお客様にお見せし、承諾をいただいた時点で、その後の変更の修正は別途料金をいただきますのでご了承くださいませ。 ●ご連絡はお電話受付しておりません。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

まちだかんた
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 9 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
月~土は基本17時~21時対応可能。 業務があるため、なるべく連絡を確認しますが、返信が遅くなる可能性がありますのでご了承くださいませ。