この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

健康・美容・恋愛を得意としています

基本的にはご希望の文章をなんなりと承ります。

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0

サービス内容

健康・美容についての業界に長くいたため、健康美容に関する文章作成を得意としています。 しかし、依頼主様のご希望に沿うことが一番大切なことと考えていますので、文字数・テーマ等自由にご依頼下さいませ。 基本的にはどんな内容でも承ります。 ※1記事からでも承ります。 ※字数調整可能 1文字2円~お受けさせていただきます。 基本2000文字4,000円~ 文字数追加の場合はオプションで+○文字と選択してください。 事前に以下項目をお知らせ下さい。 ①納品希望日 ②記事テーマ ③ご希望文字数 スピード感を重視して納品させていただきます。 ご希望の文章の雰囲気は事前にお知らせ頂けますと幸いです。 SEO対策のための記事作成の場合、必須キーワードは事前にお知らせ下さい。 尚、納品後の修正は有料となりますのでご了承ください。 過去制作実績としましては ・恋愛(浮気、不倫、結婚、ジェンダーについてのテーマ) ・健康(予防医学) また反社会的な行動や、不適切と感じたものについてはお断りさせていただくことがございますのでご了承くださいませ。 なお、SEO対策のための作成であれば、必須キーワードは事前にお知らせ下さい。

購入にあたってのお願い

1.ご希望文字数 2.テーマ 3.文章の雰囲気 4.納品希望日 をお知らせください。

有料オプション

価格
4,000

出品者プロフィール

ひかり2441
女性
最終ログイン:
5ヶ月前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日 20-23 土日 基本的には何時でも大丈夫ですが、夜の時間帯の方が都合がつきます。