サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽

創作のキリスト教関係を監修します

異端2箇所、プロテスタント10箇所、カトリックが監修できます

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. お届け日数 要相談 

サービス内容

生まれた時からカルトの孫で、プロテスタント保守系を連れ回され、時々無神論に走りながらも最後にはカトリックに落ち着き、神父や神学者と討論する姿に嫉妬した老害に教会を締め出されるまでに鍛え上げられたこの知識。特に教義やキリスト教史に強いです。お役に立てればご利用ください。
監修は漫画、小説、戯曲、歌詞など。BLGLエログロその他特殊あれそれが含まれていてもなんでも賜ります。
値段は500円刻みで、1000円から5000円までの間で承ろうかと思っています。

※出品者は哲学学士・心理学士を持っています。
※出品者はキリスト教の布教は致しません。
※出品者は腐女子で夢女子です。←大事

すべて読む

購入にあたってのお願い

出品者はキリスト教を「肌で」見てきた世代です。
所謂不文律の教義、しきたり、教会の雰囲気など、現在とのズレが生じる可能性があります。
あくまでも「生の声」としてご利用ください。

すべて読む

有料オプション


よくある質問

出品者はプロですか?
経歴が特殊な一般信者です。
神父、神学者、大司教と面識がありますが、月に2回ほどしか会いません
キリスト教のテキストを読むのとどう違うの?
出品者はそれぞれの教派で信者教育を受けた経験があります。口頭で受け継がれる伝統や言葉遣い、世界観などに強いです。
また、公平で冷静な書物ではなく、実際に会った講師とその話について語ります。より生々しい監修を行うことが出来ます。
尚、それぞれの講師の名前は、プライバシー保護のため、教派以外は伏せさせていただきます。
もっと見る

関連サービス