この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

Youtube動画編集します

開業サービス中!!大幅値下げ!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
Youtube動画編集します 開業サービス中!!大幅値下げ! イメージ1
お届け日数
要相談
ジャンル

サービス内容

ご閲覧いただきありがとうございます。 私は、動画クリエイターとして短編ムービーやCM作成などの仕事をしている者なのですが、昨今YouTubeブームに自分の技術を活かして、何か出来ることはないかと考え、仕事の募集をさせていただきました! ○これから動画投稿を始めたいが、編集のやり方が分からない。 ○動画のネタは思いつくが、編集する暇がない。 ○自分の動画をもっと見やすくしたい。 そういった悩みのある方々の動画編集を 代わりにやらせて頂いて、一緒にYouTubeに 動画を上げる楽しみを共有できたらと思っています! 動画編集を手伝わせて頂いて いい作品を作っていきましょう! 【ご用意頂くもの】 〇動画・画像素材 〇効果音、BGM(雰囲気をお伝え頂けばこちらで用意もできます。 【サービス内容】 (使用ソフト:Adobe PremierePro finalcutpro) 〇動画の不要な部分のカット 〇エフェクト、テロップの挿入 〇BGM、効果音の挿入 【完成品について】 〇解像度:1080p (1920×1080 30fps) 〇形式:mp4ファイル 〇サムネ、アノテーションの挿入 【ポートフォリオ】 依頼者様の許可がある時のみ 使用させていただきます

購入にあたってのお願い

細かな打ち合わせが必要な為、製作中は度々ご連絡させていただくと思います。御了承ください。
価格
4,000

出品者プロフィール

スタジオぶらみす
男性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的に平日毎日です。 本業で出張が入る場合に数日開くことがございます。 その場合は休日を絡め迅速な対応を心がけています。