ネイティブ英語で歌うためのお手伝いをします

英語歌詞の発音アドバイス、お手本のご提供

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
無料修正回数
1回
お届け日数
要相談

サービス内容

英語で歌を歌うにあたり、お悩みのポイントにあわせたお手伝いをいたします。 ******(例)********* ・英語の歌やフレーズがきちんと発音できているか確認したい →録音のやり取りやオンラインにて、発音のアドバイスをします。 ・英語が苦手だけど、曲だけでも歌えるようになりたい →ご自身にあった方法(カタカナなど)で、英語に聞こえるように仕上げます。 ・日本語の歌を、英語版で歌ってみたい →ただの英訳ではなく、リズムや韻、英語版でのイメージに基づいて書き換えをいたします。 →別サービス ・仕草や表情など、海外の人のようにふるまって歌いたい →動画のやり取りやオンラインにて、アドバイスいたします。 *********************** 基本料金は1曲につき5000円です。 オプションとして、 ・DTMによる編曲や音源の作成 ・動画配信などのためのピアノ伴奏 もお選びいただけます。どちらも5年以上の実績がございますので、併せてご活用ください。

購入にあたってのお願い

サービスもオプションもお値段は1曲あたりです。複数曲まとめてご依頼される場合はご相談ください。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

eigodaisuke
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 26 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
メッセージは原則1d以内に回答します。