この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

Androidエンジニア養成します

未経験から一緒にプロのエンジニアを目指しましょう。

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
Androidエンジニア養成します 未経験から一緒にプロのエンジニアを目指しましょう。 イメージ1
提供形式
ビデオチャット
言語

サービス内容

私は、営業からエンジニアとなり、現在フリーランスのエンジニアとして活動しています。活動する中で、 エンジニアという仕事は、 ・手に職 ・自分でプロダクトを生み出せる ・働き方が柔軟 などなど、より人々のライフスタイル合わせた働き方や挑戦ができる職種だと感じています。 人材市場において、 今後エンジニア人材は、不足していくことが予想されており、 需要は年々増していくのではないでしょうか? 人材不足・需要の増加は人材の市場価値を高め、 より収入としても安定していくのではないかと私は考えております。 その市場の動きと連動するように現在では、たくさんのプログラミングスクールが台頭しております。 ただ、プログラミングスクールは、値段が高く敷居が高い。 1ヶ月15万以上するようなプログラミングスクールはザラにあります。 そのため、きっとプログラミングスクールには行けないが、 もう少し安くプログラミングを学べる方法はないかと考えている人いるんじゃないか。 そう思い今回のサービスを提供させていただきました。 ・これからアプリ開発に入門してみたい ・エンジニアになって転職したい ・フリーランスエンジニアを目指したい などライトな方からガチな方まで、 Androidアプリ開発の方法から業界の構造、フリーランスになる方法など私の経験から教えられることは時間が許す限り全てお教えいたします! レッスン内容は、あなたの実現したいこと、知りたいことに合わせオリジナルで提供いたします! 初心者の方であれば、わからないことがたくさんあると思うので、 その辺りは十分に相談しながらレッスンを進めていきましょう!! ■自己紹介 営業からエンジニアへ転身 転身して大手外資系ベンダー企業で働いておりました。 4年目で現在フリーランスのエンジニアとして活動しています。 Android以外にもウェブやデスクトップ、ブロックチェーンを用いたアプリ開発などの経験があります。 ご質問・ご不明点などございましたらお気軽にお問い合わせ下さい! 宜しくお願いします!

購入にあたってのお願い

ざっくりで構いませんので、 ・どんなアプリを作ってみたいのか?(目標) ・どのくらいの技術力があるのか?(現状) ex. ○○のようなアプリを作ってみたい、参考書を1冊読んだ、1年間勉強した など、目標と現状がわかる形でご教示いただけるとスムーズに進められます。
価格
15,000 円/90分

出品者プロフィール

ryooosk
男性
最終ログイン:
3ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日10:00-21:00 土日10:00-21:00