この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

商品を魅力的に見せるPR動画を制作します

クールからカワイイまで、スタイリッシュ&ハイクオリティ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
商品を魅力的に見せるPR動画を制作します クールからカワイイまで、スタイリッシュ&ハイクオリティ イメージ1
商品を魅力的に見せるPR動画を制作します クールからカワイイまで、スタイリッシュ&ハイクオリティ イメージ2
お届け日数
14日(予定)

サービス内容

■サービス内容■ 【CM・商品紹介ムービー】 アフィリエイトサイト、ECサイトなどの商品紹介ページに、商品の良さを魅力的に伝える商品紹介ムービーをコンテンツに加えてみませんか? 商品の特徴を分かりやすくお伝えし、魅力的に見せつつサイトの滞在時間を増やし、直帰率・離脱率を下げ、そしてコンバージョンに高い効果が期待できます! 【卒園・卒業・卒団ムービー】 お世話になった先生方、楽しかったイベント、共に過ごした仲間たちとの思い出をムービーにして残しましょう♪ 写真データだけでも感動的に、ドラマチックに演出することができます! 一生の思い出を形に。 【YouTube動画の編集】 視聴者を離脱させない工夫を凝らしたYouTube動画ならお任せください! おもしろ動画、対談動画、ノウハウ説明、セミナー動画をみやすく、楽しく、分かりやすく編集いたします♪ YouTubeに最適化したカスタムサムネイルも承りますm(_ _)m ※ 成人向け動画やモザイク処理にも対応致します。  児童ポルノ、差別的、暴力的な内容を含む動画制作はお断りいたします。 ※ 細かいエフェクトの要望には一部お応えできない場合がございます。 ※ ファイルの受け渡しはクラウド経由での納品となります。 *著作権は譲渡いたしますので2次配布、商用利用が可能です! *使用するBGMは著作権フリーの物を使用します。 *映像出力はほとんどの形式にお応えできます!

購入にあたってのお願い

■ご依頼から納品までの流れ■ ご依頼の内容に合わせてお見積もりさせていただきます。 お気軽にDMくださいませ!  ↓ ご依頼の内容にそってヒアリングさせていただきます。 納品までの大まかな納期をお伝えいたします。  ↓ ヒアリングの内容に沿って構成案を作成いたします。  ↓ 構成内容をご確認いただき、承認いただきましたら購入処理をお願いいたします。 納期をお伝えさせていただきます。  ↓ 動画が出来上がりましたら、いったんご確認いただきます。 修正点がありましたら、メール、chatwork等でご指摘くださいませ。 ※ 動画制作の開始後の構成の変更は別途料金がかかり、納期も追加いたします。  ↓ 修正後の動画をご確認いただきます。  ↓ 内容に承認いただきましたら、データでの納品をさせていただきます。

有料オプション

価格
20,000

出品者プロフィール

皆川まりも
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
24時間対応可能です! ご連絡いただきましたら24時間以内にご連絡差し上げます。