乙女心を教えます

彼女の気持ちが分からない男性必見!恋愛マスターOL語ります

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
乙女心を教えます 彼女の気持ちが分からない男性必見!恋愛マスターOL語ります イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

大好きだった彼女が突然冷たくなった...でも理由が思い当たらない... などで悩んでいませんか? そんな男性に女性の気持ちをお伝えします。 対策も一緒に考えますので参考にしてみてください。 ご依頼の時は ・名前(ニックネーム可。私があなたのことをそのお名前でお呼びします。) ・年齢 ・希望相談日時(場合によっては対応できない可能性もあるのですり合わせを行います) を教えてください。 1時間以内の相談を予定しております。

購入にあたってのお願い

◼️ココナラ初心者です。不慣れな点、お許しください。 ◼️チャットのみの対応となります。 ◼️私はプロではありません。 ◼️個人情報に繋がることは教えることができません。 ◼️相談にのるにあたって質問をすることもあります。 答えたくない場合は答えたくないとお伝えください。 ◼️相談時間は1時間以内を予定しております。それ以上は延長料金が発生する場合がございます。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

みゃんみゃん
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
-基本的な週間スケジュール- 月: 7-20 仕事 火: 7-20 仕事 水: 7-18 仕事 木: 7-20 仕事 金: 7-20 仕事 土日祝: 休日 ※仕事中は相談不可です。 ※上記の時間以外でもプライベートのスケジュールの関係で 相談に乗れない場合がございます。 ※基本的に全曜日23時以降は睡眠時間確保の為相談に 乗ることができません。