この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたに合った書籍選定します

貴方が求めている本って、これじゃないですか?

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

こちらのサービスをご覧いただき誠にありがとうございます。 私は本を読むことが好きで、これまでに300冊ほど読んで参りました。書店員としての経験もございます。 自分自身で読書をしている時、お店で本を並べている時に「この本あの人に読んでほしいな」と思うことがあります。 この思いを誰かに届けたい。そういった思いから発案しました。 [サービスのポイント] ●選定ジャンル・・・文庫、文芸、ビジネス、新書 ※人文(宗教、世界史、日本史etc)、専門書(医理工、看護、PCetc)、学参、ライトノベル、コミック、実用書、雑誌(地方雑誌、開発品含む)、ムックはお受け致しません。 ●選定冊数・・・1〜10冊 ※ジャンルの振り分けはご依頼者様にお任せ致します。 ●ご提供方式 テキストチャットにて、書籍名、ISBNをご提示致します。オススメポイントがあれば、コメントいたします。 ●ご協力頂きたい点 選定にあたり、参考資料として簡単なアンケートにお応え頂きたいと思います。(個人情報を問うものは避けます) DMにて、送付いたしますので、ご回答お願いします。

購入にあたってのお願い

納付期限のご相談はアンケート回答後とさせて頂きます。(内容によってはお時間おかけする場合を考慮して)