この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

言いたいことが言えない相手に私がその手助けをします

相手の気持ち 片思い未来 不倫 アドバイスもしっかりします。

評価
販売実績
34
残り
2枠 / お願い中:0
言いたいことが言えない相手に私がその手助けをします 相手の気持ち 片思い未来 不倫 アドバイスもしっかりします。 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
1日(予定) / 約1日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

たくさんのお客様からの依頼を心から感謝しております。 誠心誠意をもって鑑定させて頂きます。 相手の気持ち、潜在意識を読み取るのが得意です。 相手の気持ちがなかなか分からず、 思い苦しみ悩んでないですか? その苦しみをスッと軽くするお手伝いをさせてください。 相手の波動を読み取り、今の感情やお気持ち 近い未来をそのままお伝えします。 先回りして相手の気持ちや本音を知る事によって解決策を探し少しでも楽になればなと思います。 視えたままをお伝えするので 都合の良い答えのみを望む方はご遠慮ください。 貴方のがんじがらめになった心でも 寂しくて潰れそうになっても 執着しすぎて自分を嫌いになっても 彼の前で強がって涙を堪えても 私はいつでも貴方の味方の占い師でありたいと思います。 質問は一回まで無料です。

購入にあたってのお願い

あなたのお名前(ニックネーム可)お歳、性別を教えて下さい。 お相手の方を占う場合は、お相手の方のお名前(ニックネーム可)お歳、性別も教えて下さい 既婚者か独身かも教えて下さい。 質問内容は出来るだけ詳しく教えていただけると、より寄り添ったお答えが出来ると思います

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

ルータス 佳孝
男性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 40 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
現在待機してます。よろしくお願いします。