国際恋愛・結婚・子育てをより幸せにます

イライラ・メソメソの原因は文化の違いが原因かも!?

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
国際恋愛・結婚・子育てをより幸せにます イライラ・メソメソの原因は文化の違いが原因かも!? イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

現在国籍の違う方や海外経験の長い方とお付き合いしてる人必見!!! ちょっとした気遣いの行き違いや時間の過ごし方、感覚が違うなって思うことないですか? どんなに信頼し合ってても、人と人、文化と文化は違うのです。 “何が違うのか?”を一緒に整理しながら、もっとパワフルな関係を築くお手伝い致します。 私は3カ国育ち、国際業務を生業とし、まわりの友人も国際色豊かならば、もちろん夫も外国人。現在は東京で家族と一緒におもしろおかしく暮らしています。 互いに文化や言語違いに戸惑いつつも真剣にお付き合いを考えている方から異文化交流に興味のある方、または異国での子育てに関して聞きたい方まで、ぜひ語らいましょう☆ ●●たとえばこんな話...誰に相談したらいいの? ・アメリカ人の彼氏がいつもデートの日程を決めてくれない、、急に誘われるのは嬉しいけど、予定が全く立てられない。どうして? ・中国人の彼女に実家へ招待される...まだ結婚を決めてはないし、どんな心構えが必要?家族ぐるみでの交流があたりまえ? ・とにかく食べ物の好みがあわない!どんな和食なら彼女は好きになってくれる? ・会えば英語で沢山愛の言葉をくれるのに、メールの返信がいつもそっけない。 ・会社のあの子をデートにどう誘うべき?気になる段取りや丁寧さの違い.... 国別喜ばれる初プレゼントは? ・彼の両親が子供の面倒を見てくれない....なんでこんなに孫に対する態度が違うの!? ・彼との結婚生活が思い描けない....そもそも結婚という制度に対する意識が希薄。 などなど。 ただでさえ悩みの尽きない恋愛に“言語の違い・異文化!??”という項目が増えてくるだけで、数え切れないほどわけわからないシチュエーションが加わりますよね。 まずはあなたが悩んでる or 疑問に思うポイントを整理し、分析して、最後に対策をたてましょう!もちろんたんなるノロケや国際恋愛・子育てあるあるをお話したい方も大歓迎!

購入にあたってのお願い

・秘密は厳守致します。 ・できる限り親身に、真剣に一緒に言語・文化の違いから生じる恋愛や結婚に関する問題解決を図りたいと思っています。なのでひやかしや誹謗中傷はご遠慮ください。 ・ご購入頂いた方とはまず一緒にゴールを設定してから、全力でお悩みやご相談内容へアプローチを練っていきます。最終的にご自身が納得できる対話や成果を導き出せるよう全力を尽くします。ここで提供させて頂くことは、あくまでディスカッションの結果やマインドチェンジを促す事であり、具体的な行動へ結びつける際はご自身の判断で行なってください。ご自身の行動に伴う結果への責任は負いかねます。 ・こんなアドバイスや接し方をしてほしいなど、事前/随時お話中にご要望をお聞かせください。できる限り皆様がリラックスして楽しめる会話の環境づくりを目指します。

有料オプション