大学デビューやデートに最も最適なコーデを提供します

ファッションブログ運営者があなたのコーデにアドバイスします!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
大学デビューやデートに最も最適なコーデを提供します ファッションブログ運営者があなたのコーデにアドバイスします! イメージ1
コンサル・アドバイス
顔診断
骨格診断
パーソナルカラー診断
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

はじめまして! ファッションブログ「あきらきぶろぐ」の運営者です。 このブログではおしゃれな方のコーデを解説したり、学生でも簡単におしゃれになる方法を紹介しています。 「初デートであの子におしゃれだとおもわれたい」 「大学デビューしたいけど何を着ればいいのかわからない」 「このコーデがおしゃれかどうかわからない」 「おしゃれがなにかわからない」 そんなあなたの疑問を全て解消します。 ぜひご連絡ください。

購入にあたってのお願い

下記の4点を最初にお伝えいただけると、さらに的確なポイントやコーデを紹介できます。 ・年齢 ・身長 ・体重 ・運動部に所属していたかどうか さらにコーデにアドバイスを希望する場合は、あなたのコーデを写真で送っていただく可能性もございます。 ご了承ください。 どのような系統のコーデ(シンプル系、モード系、韓国系、大人っぽい系など)を希望していただくことも可能です。
価格
2,000

出品者プロフィール

あきらきー非モテ脱出応援
男性
最終ログイン:
4ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者