新体操、ダンスの音源の編集します

ハイクオリティを求めず手軽に作って欲しいという方に!

物品配送可能
評価
販売実績
15
残り
3枠 / お願い中:0
新体操、ダンスの音源の編集します ハイクオリティを求めず手軽に作って欲しいという方に! イメージ1
基本対応範囲
カット編集 / 音程調整 / 速度変更 / エフェクト挿入
無料修正回数
無制限
お届け日数
2日(予定) / 約4日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

主に新体操の演技で使える一分半の音源を編集します。 気に入らない場合は何度でもやり直しOK。最大2曲まで編集させていただきます。 お好みの曲をご提示頂けましたら、こちらで編集させていただきます。合図音などは追加可能です。またできる限りのリクエストに応えさせていただきます。 追記 CDに焼いて発送も致します。その場合はCD・梱包代、送料で別途いただきます。 ⚠️注意⚠️ 他の方の出品よりも安く設定してありますが、私はプロではないため、ハイクオリティを求める方は御遠慮下さい。こちらの商品は安く済ませたいという方向けです。 新体操経験あり、リズム感・編集には自信あり。踊ってて違和感のない音源作成に努めて参ります。 また、お届け日数を2日と致しましたが、それは余裕を持っての日数なのでもう少し早くお渡しできると思います。 スケジュールに余裕が無い場合も、一度ご相談ください。 新体操の音源以外にも可能な限り対応致します。質問等お気軽にお尋ね下さい。 追記 ☆得意なこと ・ひとつの曲を編集して指定の長さにする ・速度やピッチの調節 ・早めの修正 ☆苦手なこと ・複数の曲をなめらかに繋ぐこと(曲調が全く違うような曲を繋げるとどうしても分かりやすく緩急がつきすぎてしまいます) プロのソフトを使っているわけではありません。後悔のないようにご購入お願い致します。

購入にあたってのお願い

⚠️現在『提案』からの御依頼のみ受け付けております。ご了承ください。 ⚠️スケジュール・曲数によっては、お断りさせていただく場合がございます。 ⚠️相場荒らし防止のため、『安く』と謳っておりますが曲数によって値段を変更させていただきます。ご了承ください。
価格
1,000

出品者プロフィール

ぐりむんきんぐ
女性
最終ログイン:
25分前
総販売実績: 18 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
提案からのご購入のみ受付しております。 よろしくお願いいたします。