この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ミンティアラベルをデザインします

オリジナルのミンティアラベルのデザインを低価格でご提供します

物品配送可能
評価
販売実績
7
残り
5枠 / お願い中:0
ミンティアラベルをデザインします オリジナルのミンティアラベルのデザインを低価格でご提供します イメージ1
ミンティアラベルをデザインします オリジナルのミンティアラベルのデザインを低価格でご提供します イメージ2
印刷・配送
無料修正回数
無制限
ラフ提案数
無制限
お届け日数
要相談 / 約12日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル

サービス内容

結婚式のプチギフトにオススメのオリジナルミンティアのラベルをお作りします! 式前は忙しい! 印象に残るプチギフトを渡したいけど、安くもすませたい・・・ そんな新郎新婦様へ! オリジナルのミンティアラベルをご提供させていただきます。 オプションで、オリジナルデザインを印刷したラベルの納品。 ミンティアに貼った状態での納品。 もうあと渡すだけ!の状態での納品もご対応させていただきますので ぜひお問い合わせくださいませ。

購入にあたってのお願い

・お使いになられたいお写真やイラストなどをご用意ください。  もしご用意が難しい場合は一度ご相談くださいませ。 ・ミンティアの味はお選びいただけますが、仕入れ状況などによりご案内できかねる味もございます。ご指定などがない場合はこちらで選ばせていただきます。 ・デザインのみのご納品は3日前後。  それ以外はデザインが仕上がってから1週間を予定しております。  お急ぎの場合はメッセージなどでご連絡くださいませ。 ・お写真のシールの四角は丸くカットされていますが、カットなしでのご納品となります。  ご希望の方はご一報いただけると幸いです。 ・option3をご希望の方は注文を確定される前にご一報いただけると幸いです。 ※写真1はoption3、写真2はoption2のお写真です。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

えなmama
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者