アコギで爪弾きしたい方にアドバイス致します

フィンガーアルペジオからスラップ、スラム奏法まで対応します!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
アコギで爪弾きしたい方にアドバイス致します フィンガーアルペジオからスラップ、スラム奏法まで対応します! イメージ1
無料修正回数
無制限
お届け日数
要相談

サービス内容

爪でアコギを弾きたい方の悩みやご相談に乗ります。 例) ・爪が弱いからすぐ削れる、割れてしまう ・弾き語りのコツを教えて欲しい ・自分に適したアコギ選びを手伝って欲しい ・どんな練習をすればいいか分からない ・アコギをパーカッシブに弾きたい ・〇〇奏法を身に付けたい ・オシャレなコード進行を知りたい ・レコーディング機材について教えてほしい ・ライブに必要な物や準備について知りたい ・理想の音に近づけたい etc... ギターの練習は、現状何が足りないのかを見極めて、個々の適切な練習をしていく事が大切です。 質問回数は無制限です。 また、もし演奏動画を送って頂けるのでしたら詳細にアドバイス、練習法の提示をさせて頂けます。 (こちらから動画を送らせて頂く場合もあります) ほか、機材や爪の手入れ、その他アコギ演奏をするにあたって発生する様々な悩みを解決致します! 完全初心者の方も歓迎です、お気軽にどうぞ!

購入にあたってのお願い

質問は何回でもお気軽にどうぞ、購入者様が納得した時がクローズのタイミングになります。
価格
1,500