この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ご希望に沿った一枚絵描きます

素早い対応と、エモい水彩イラストが自慢です!

物品配送可能
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ご希望に沿った一枚絵描きます 素早い対応と、エモい水彩イラストが自慢です! イメージ1
ご希望に沿った一枚絵描きます 素早い対応と、エモい水彩イラストが自慢です! イメージ2
ご希望に沿った一枚絵描きます 素早い対応と、エモい水彩イラストが自慢です! イメージ3
ご希望に沿った一枚絵描きます 素早い対応と、エモい水彩イラストが自慢です! イメージ4
ご希望に沿った一枚絵描きます 素早い対応と、エモい水彩イラストが自慢です! イメージ5
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
1回
ラフ提案数
1案
お届け日数
要相談
スタイル
手法
用途
ジャンル
ファイル形式
PNG / JPG

サービス内容

ご希望に沿ったイラストを描きます! 男の子、女の子、動物、似顔絵etc...なんでもお任せください。 ご希望の方は原画の送付も承ります♪ 〈基本内容〉 キャラクター(似顔絵、空想、ペット等何でも可)▷1人 構図▷バストアップ 小物▷なし 服装やアクセサリー等▷簡単なもの(判断が難しい場合はいつでもご相談ください♪) 背景▷白やストライプなどの簡単なもの 原画サイズ▷ポストカード程度 直し▷ラフ提出時に1度のみ さらに凝った一枚が欲しい方はオプションをご参考にして頂ければと思います。 〈納品までの流れ〉 ①ヒヤリング ②ラフの作成後送付直しの確認(1回まで無料で承ります) ③イラスト作成。完成後納品 となります。 ご不明点がございましたらDMにてお申し付けください!

購入にあたってのお願い

・自作発言、商用利用禁止 ・お渡し後のイラストに関するトラブルは当方では受け付けません。 ・PCを使用しない、紙媒体のアナログイラストを描いています。完成後の大きな変更はいたしかねますのでラフの段階までに必ず色味や内容について具体的なイメージをお伝えください。 ・原画をご希望の場合、配達状況によって到着日が異なります。プレゼント用などは余裕を持ってご依頼ください。尚、希望日までに届かない場合、こちらでの責任はとりかねます。 ・描かせていただいたイラストは宣伝用としてSNSにアップさせていただくことがあります。その際の報告は致しませんので、アップを希望されない方は事前にお伝えください。 ・ご不明な点がある際は必ずDMにて質問をして頂いたからの購入をお勧めいたします。

有料オプション

価格
7,500

出品者プロフィール

ごごごんたろう
女性
最終ログイン:
7ヶ月前
総販売実績: 14 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日の返信はどうしても18:00以降が多くなりますが、メッセージを頂いてから24時間以内にお応えさせていただきます♪ 納品につきましては各サービスをご参照のほど、よろしくお願いいたします。 ※只今展示会準備中の為、時内容によっては納期が遅れる場合があります。申し訳ございませんが、要相談でお願いいたします。