この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

アイドルソング、jpopなど制作いたします

サビだけお試し!気に入って頂けなければ無料キャンセル可能!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
アイドルソング、jpopなど制作いたします サビだけお試し!気に入って頂けなければ無料キャンセル可能! イメージ1
アイドルソング、jpopなど制作いたします サビだけお試し!気に入って頂けなければ無料キャンセル可能! イメージ2

サービス内容

ご覧いただきましてありがとうございます。 アイドルソング、jpopなどの作曲・編曲(トラック制作)いたします。 基本料金は15000円となります。 まずDMにて参考音源を提示していただき、サビのみ制作いたします。気に入って頂けたましたら正式に契約となりフルコーラス制作いたします。お気に召さなければ無料でキャンセル可能です。(悪質なキャンセルを繰り返す方はお断りさせて頂くことがあります。) まずは、お気軽にご相談ください。

購入にあたってのお願い

、ご依頼前にDM等にてご相談いただければ幸いです。 ・ご依頼いただく際は、参考音源を2曲ほどをご用意ください。 ・ご依頼内容等により料金が異なる場合があります。
価格
15,000

出品者プロフィール

takahashi yuzuki
男性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
随時依頼受け付けております。