ウェブサイト制作やオプションサービスをご提供します

SEOやオリジナルを重視したホームページを作ろう!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
ウェブサイト制作やオプションサービスをご提供します SEOやオリジナルを重視したホームページを作ろう! イメージ1

サービス内容

ウェブサイトの新規作成からバナーやイメージ画像などの画像加工、更に決まった文字の代行入力作業、簡単な既存CGIの設置代行、ドメイン取得代行(ただし指定のサーバーも取得する場合は指定のレンタルサーバー会社となりサーバー会社は選べません)。スマートフォンサイトの構築、SEO、アクセス解析、その他オプションサービスを承ります。 サービス価格が90,000円から半額の45,000円にプライスダウン!ベースとなるデザイン、コーディングやスマートフォン対応、キーワードなどによるSEOなどが含まれます。サービスに変わりはありません! 有料オプションのご説明 1)基本となる45,000円に100,000円のオプション料金で割高な分、サポートなどもこまめに対応させていただき更にテンプレートなどを使用せずに完全にオリジナルのウェブサイトを制作いたします。 ページ数や画像や動画、テキストはどの程度使うかなど細かい点もお打ち合わせさせて頂きます。(複雑多岐の場合さらに費用が発生する場合もございます) 2)テンプレートを使って制作する分、かなりリーズナブルな価格になっております。基本の構成はしっかり制作いたします。またテンプレートをカスタマイズさせる仕様の場合は3)のオプションサービスになります。 3)2)のようにテンプレートをベースにはしますが、カスタマイズをすることで自由度を上げ一味違ったページ制作をします。 4)文字(テキスト)入力の代行業務です。3000文字を超える場合や、特殊文字など通常のタッチタイピングでの入力やコピーアンドペーストなどがほとんど使えないなどの場合は費用が別途かかります。 5)画像、素材の簡単な加工を対象にしています。動画(YouTubeなど埋め込みやGoogleマップなどの埋め込み、SNSへのリンクもご相談ください) 6)PDF書類の埋め込み作業のことで、パンフの作成などではありません。 7)様々な経験を活かしてより強力にSEOを行います。 8)既存CGIの設置代行です。基本的にPerlやPHPで作られたスクリプトを対象としています。改造や新規での受注は行えませんのでご了承ください。 9)ドメイン取得代行をします。(独自ドメイン可) 10)レンタルサーバー及びサイトのアップのことです。レンタルサーバーは指定のサーバーになります。

購入にあたってのお願い

ホームページ作成に必要な「文章」「画像」「お写真」「イラスト」「その他お客様に準備いただかなくては進行できないもの」は必ずご準備願います。追加で申し入れる場合は費用が発生しますのでご了承ください。また、文章や写真などは変えのきかないものですのでご自身でご準備ください。 またお見積もり段階のキャンセルは可能ですが、制作が完了した、もしくは制作がほぼ完了している段階での突然のキャンセルは制作代金はお返しできません。

有料オプション

価格
45,000

出品者プロフィール

leopyi
男性
最終ログイン:
10時間前
総販売実績: 10 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
最大で2件のみ案件を承っております。 (相談次第でそれ以上も可能です)