この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

プライベート英語レッスンします

本当に初心者という方から大学生受験レベルまでOK

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
プライベート英語レッスンします 本当に初心者という方から大学生受験レベルまでOK イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

〇学校の授業でイマイチ英語が好きになれない、でも資格や受験の為にできるようにならないと困る。 〇もう大人になったけど仕事やプライベートで英語が使えるようになりたい。 〇TOEICで点数をあげたい!旅行にたくさん行きたい! などなど、英語を学ぶ動機は様々ですが、言語を学ぶ道のりにはたくさんの壁があると思います。 私自身もいろんな壁にぶつかって乗り越え、今ではどこに行っても謙遜なくコミュニケーションがとれるまでになりました!! その秘訣は英語脳を育てることです。 日本人だからこそわかる、日本人がつまずきやすい部分にも筋道立てて説明したいと思いますので、解釈や考え方などへの小さな疑問でもお気軽に利用してください! 英語によるレポートやメール、プレゼンテーションの指導も可能です。 レッスン形式の場合は、予定を相談させて頂いて、リアルタイムで1時間 これに答えて欲しい、解説や指導がほしいと特定の問題やレポートなどがある場合はそれにお答えし終了とさせていただきます。

購入にあたってのお願い

リアルタイムでレッスンや質問をしたい場合は、希望の日時をお知らせください。
価格
1,500

出品者プロフィール

Suzy701
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者