初心者・簡単な中国語の会話の練習のサポートをします

会話の練習に・発音が苦手だと思っている方へ!

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

コミニュケーションが取れる!日常会話が話せるようになる!まずその一歩として初心者の方を対象に中国語勉強のサポートを致します! ◎【初心者向け・中国語の勉強を始めて間もない方】を対象に  簡単な会話の練習や発音の練習をしていきます。(HSK等試験対策、ビジネス中国語、中級以上の内容は対象外となります。) ・発音に自信がない  ・中国語初心者の方、気軽に中国語を始めてみたい! ・勉強し始めてみたけど、1人だと発音が合っているか分からない…。 ・堅苦しい感じのレッスンや複数で行われるレッスンに行くのはちょっと敷居が高くて…。 ・練習相手や話し相手が欲しい     ・中国語圏の友人と少しでも話せるようになりたい! ・中国への留学・駐在を控え、基礎を少しでも身につけたい! ・旅行が間近  ・スタイルとしては堅苦しい雰囲気ではなく、フランクに、口に出して練習する事や、話す事の楽しさ、一緒に楽しく、リラックスした雰囲気でお勉強できればと思っています♪ <~レッスンの内容・進め方~> 基本的には生徒様のやりたい部分に合わせる自由スタイルになります。 (HSK等試験対策、ビジネス中国語、中級以上の内容は対象外となります。) ・ご自身のテキストを元に進めたい、復習したい。 ・日常会話のある”テーマ”に沿って、話せるようになりたい。 (自己紹介、家族について、レストランで、買い物で・・等) ・単語・文章の発音を集中的に練習してみたい。 ・会話を楽しんでみたい。                等。   ※事前に当日どのような内容をやりたいのか、レッスン中にやりたい部分、話題、質問等があれば必ず教えて下さい。(できる範囲でお手伝い・お答えします!)     ・レッスン内容は話せる会話を中心にしています。高度な文法や難易度の高い問題、HSK対策、ビジネス中国語等、は対象外となりますのでご了承ください。 ◎レッスン中は、語学以外にも上海旅行情報、留学のアドバイス等のご相談にも乗れます!  ご希望の方は、トークルームでお声がけください☆ ・始めたばかりのため、至らない点も少々あるかと思いますが、精一杯お手伝いさせていただけたらと思っておりますので、どうぞ宜しくお願いします。 ・期間限定のトライアル価格となっております。

購入にあたってのお願い

※事前にトークルームにて -当日どのような内容をお話したいのか、レッスン中にやりたい部分、話題、質問等があれば必ず教えて下さい。(できる範囲でお手伝い・お答えします!) -どのくらいの時間を希望されているのか(目安で構いません。)     ・レッスン内容は話せる会話を中心にしています。高度な文法や難易度の高い問題、HSK対策、ビジネス中国語等、にはお答えできませんのでご了承ください。 ・当方、中国留学経験はございますが、日本に帰国して時間が経っており多少のブランクもございます。なるべくきちんとお答えしたいと思っていますので、レッスン中に辞書等の使用、確認をさせて頂く場面もあるかもしれませんがご了承頂ければと思います。 ・万が一、レッスン中にお答えできなかった部分があった場合には、できる範囲で、レッスン終了後のメッセージにてフォローアップさせて頂こうと思っております☆ ◎購入前のメッセージによるお問い合わせも大歓迎です! 不明点や、確認したいこと、聞きたいことがあれば、まずはお気軽にお問合せください☆ 初心者学習の方、お喋り感覚からで大丈夫です♪ お待ちしています!
価格
100 円/分

出品者プロフィール

Lily_cc
女性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
・不定期 随時更新いたします。ご希望の日程・時間帯をご相談下さい ただ今、受付停止中です。 再会予定 8月中旬以降 となっています。