サービスを探す

facebookのアカウントが偽アカウントかどうかを調査・推定します

5.01件) 販売実績:1
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:3日(予定)
500

5ポイント(1%)獲得

サービス内容

facebookには危険がたくさん潜んでいます。
特に偽アカウントが友達にいると、詐欺にあったり脅迫されたりする可能性もあります。

偽アカウントとは、ネット上にある写真を使って成りすましたアカウントのことです。
主に日本に馴染みの無い中国系の美女の写真を使います。
女性の写真でありながら、本人が男性の場合もあります。(ネカマと言います)

できれば、友達にしたくないですよね。
友達になる前に調査するのがベストです。

そこで、現役のセキュリティアナリストがfacebookのアカウントが偽アカウントかどうかを調査・推定します。
一度に2名までお請けいたします。1名でも2名でも料金は同じです。

購入にあたってのお願い

写真を使ったアカウントが対象となります。アニメなどを使っている場合はお請けできません。

調査に必要なものは、相手のURL(ページアドレス)です。方法がわからない場合は、入札後にお教えいたします。


回答は、証拠を添付し、facebookメッセージまたはメールでお送りいたします。

回答結果について偽アカウントではないことを保証するものではありません。

一言PR

Windowsの上位資格を多数と、CIWセキュリティアナリストの資格を持つ現役のIT専門家です。
フリーソフト作家でもあります。googleで「ともちゃんぐ」を検索語として検索するとトップに表示されます。是非ご覧ください。

よくある質問

証拠とは何ですか
ネット上に存在する写真ページのURL(ページアドレス)です。
危険なページの場合はその旨記述します。

評価・感想(1件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス