この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

facebookのアカウントが偽アカウントかどうかを調査・推定します

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
facebookのアカウントが偽アカウントかどうかを調査・推定します イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

facebookには危険がたくさん潜んでいます。 特に偽アカウントが友達にいると、詐欺にあったり脅迫されたりする可能性もあります。 偽アカウントとは、ネット上にある写真を使って成りすましたアカウントのことです。 主に日本に馴染みの無い中国系の美女の写真を使います。 女性の写真でありながら、本人が男性の場合もあります。(ネカマと言います) できれば、友達にしたくないですよね。 友達になる前に調査するのがベストです。 そこで、現役のセキュリティアナリストがfacebookのアカウントが偽アカウントかどうかを調査・推定します。 一度に2名までお請けいたします。1名でも2名でも料金は同じです。 Windowsの上位資格を多数と、CIWセキュリティアナリストの資格を持つ現役のIT専門家です。 フリーソフト作家でもあります。googleで「ともちゃんぐ」を検索語として検索するとトップに表示されます。是非ご覧ください。

購入にあたってのお願い

写真を使ったアカウントが対象となります。アニメなどを使っている場合はお請けできません。 調査に必要なものは、相手のURL(ページアドレス)です。方法がわからない場合は、入札後にお教えいたします。 回答は、証拠を添付し、facebookメッセージまたはメールでお送りいたします。 回答結果について偽アカウントではないことを保証するものではありません。
価格
2,000

出品者プロフィール

スタジオ・ナイトバーズ
男性
最終ログイン:
5ヶ月前
総販売実績: 22 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者