この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

看護師さんの婚活のお手伝いをします

看護師として働きながらの婚活されている方へ

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
看護師さんの婚活のお手伝いをします 看護師として働きながらの婚活されている方へ イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

新卒で働き出して、私の周りでは同期があっという間に結婚し退職していきました。看護師って以外と出会いないんですよね。。。 元々、結婚願望は強かったため、婚活パーティー、合コン、街コン、結婚相談所、アプリでの婚活、、、いろいろ試してきました。カップリングしたりお付き合いに発展するも、数ヶ月で破局を何回も経験してきました。 焦りを感じたことも多々ありましたが、婚活をし始め約5年後に身を結び、婚活を経て出逢った今の主人と結婚することが出来ました。今は結婚2年目になります。 少しでも同じような境遇で悩んでおられる方のお役に立てたら嬉しいなと感じ、今回出品させて頂くことにしました。 ココナラ初心者なので、ご不便をおかけするかもしれませんが、できる限り丁寧な対応を考えていますので宜しくお願いします。 現在もシフト制で働いているため、すぐ返信できないこともあります。ご了承頂ける方のご購入をお願いします。

購入にあたってのお願い

今まで、どのような婚活をされてきたのか教えて下さい。合コン、紹介、アプリ等、具体的に教えていただけると、スムーズにお話を進められると思います。
価格
1,000

出品者プロフィール

shirokuma723
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
シフト制