この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

貴方だけの夢小説書きます

夢小説書いた経験あり!貴方のためだけに書きます!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談
文字単価
要相談

サービス内容

夢小説とは…? 頭の中で描いた妄想を文面化(小説ぽく)することです 例えば、好きな有名人とカップルになる、好きなグループに加入したいなど。 もちろん、有名人じゃなくても大丈夫です! 設定を考えて頂ければノーマル、 私が設定を考えるとプラス料金となります 例)恋愛系 名前、年齢、性別、性格、見た目、職業、関係性、出身地を自分と相手の分 例2)加入系 名前、年齢、性別、性格、見た目、出身地、加入グループのメンバーなど周りからの呼ばれたい呼ばれ方、加入したいグループ など、詳しければ詳しいほどお互いなっとくいく小説になると思います! 得意な有名人はL系、坂系です!女主メインの経験ありです!男主は経験ありませんが、挑戦したいと考えております。 歌い手さんや他のアーティストさん、俳優さんも大丈夫ですが、リサーチ等もありますので納品までに時間がかかる場合がございます。 韓国系は得意ではありませんので国内アーティスト、俳優さまのみとさせていただきます。

購入にあたってのお願い

設定をご自分で考える場合、的確に伝えて頂くとよりよい小説になります。曖昧な感じの場合、設定内容をご相談させて頂きます。

有料オプション

価格
2,500

出品者プロフィール

HAG3
女性
最終ログイン:
7ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者