Webサイトのセカンドオピニオンを行います

そのサイトの納品検収、してしまっても大丈夫ですか?

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    制作物 (+テキスト打ち合わせ)
  2. お届け日数
    7日(予定)
    ジャンル
Webサイトのセカンドオピニオンを行います そのサイトの納品検収、してしまっても大丈夫ですか? イメージ1
Webサイトのセカンドオピニオンを行います そのサイトの納品検収、してしまっても大丈夫ですか? イメージ1

サービス内容

大手企業のコーポレートサイトやオウンドメディアの運用実績を持つプロが、あなたのWebサイトのセカンドオピニオンを行います。 ■納品前に、、、 既にコーディングが進んでいて納品間近!検収依頼がそろそろ来そうだけど、作ってもらったサイトに問題はないんだろうか? そんなシチュエーションは必ずあります。 一度検収され納品されてしまったら、そこからの修正は対応が遅くなったり、有料だったりと様々なコストがかさんでしまいます。 納品前に第三者に確認してもらうセカンドオピニオンを行いませんか? W3Cの規約に沿ったコーディングがされているか?SEOの観点からURL構成やCanonicalが正しく設定されており、クローラーにも優しい構成になっているかなどをチェックします。 チェック結果はテキストベースでご報告させていただきます。 ※動的サイトなどでの動作テストは行いません。  HTMLベースでのSEOを意識したコーディングができているかの確認などが作業範囲となりますので、ご注意ください。

購入にあたってのお願い

【!!購入前に確認をお願いします!!】 当サービスでは、お客様の現状(施策や問題など)をヒアリングの上、要望に沿った柔軟な対応を行っております。サービスのお申込前にご依頼内容をダイレクトメッセージよりご相談ください。 【実績・事例】 仕事でも整骨院やエステサロンなどの中小企業サイトから大手企業のコーポレートサイトやオウンドメディアの構築・改修も実施しています。 Googleアナリティクスを元にアクセス解析を行い、年間を通じての改善提案も行っています。 内部SEOやアクセス解析などWeb施策でお悩みの場合は、是非ご相談ください!