この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

リアルタッチの動物アイコンかきます

爬虫類もいけます。写真通りにかきます。

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
リアルタッチの動物アイコンかきます 爬虫類もいけます。写真通りにかきます。 イメージ1
リアルタッチの動物アイコンかきます 爬虫類もいけます。写真通りにかきます。 イメージ2
無料修正回数
無制限
ラフ提案数
1案
お届け日数
要相談
スタイル
ジャンル
ファイル形式
PNG / JPG / PSD

サービス内容

■アイコン用イラスト  ・2000円 ※簡単背景の場合です ■制作の流れ 最初に相談をしていただき、値段提案に納得していただけましたらご依頼してもらいます。 ↓ 写真を元にかきますので、写真が必須となります。ご了承ください。 ↓ 線画を送ります。色塗りの指示があるなら聞きます。 (全体的に青っぽく、影は赤っぽく、など) ↓ 完成品のサンプルを送ります。 ↓ 納品します!ありがとうございました! CLIP STUDIO PAINT PRO を使って作成します。 機械や直線物は苦手です。 背景は、簡単な物であれば無料で書きますが、綺麗に書くことを望まれる場合は追加料金をいただきます。 商用利用される場合は別途料金をいただきます。また、著作権の譲渡はしていないため、自作発言、配布はおやめください。

購入にあたってのお願い

作成したイラストはサンプルやポートフォリオなどに掲載させていただくことがあります。(ダメな方は事前にお知らせください) 購入前にDMで相談お願いします。(見積価格を提案するため) 相談では当たり前ですが料金は発生しないので、こんなことはできますか?など気軽に聞いてください。 また、写真が綺麗なものがなくても、私は気にしませんので、書いて欲しい表情を頼んでください。 連絡が途絶えた場合は、そのまま取引を終了します。 もし連絡が取れない理由がある場合は、一言でもそのように教えてくだされば対応します。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

カズイ
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者