この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

既存楽曲の編集作業をお手伝いします

楽曲編集のプロが、あなたの思い通りに楽曲編集します

評価
販売実績
1
残り
20枠 / お願い中:0
既存楽曲の編集作業をお手伝いします 楽曲編集のプロが、あなたの思い通りに楽曲編集します イメージ1
無料修正回数
1回
お届け日数
要相談

サービス内容

イベント、ダンス、結婚式など…楽曲を使いたいけど、うまく編集出来ない! そんな経験はありませんか? そんな時にご相談頂ければ、お打ち合わせ通りに楽曲編集致します。 細かくご指示頂いても、ざっくりとイメージをお伝え頂いてもOK! また、動画に合わせて音楽を編集する事も可能です。 (※小節や拍の都合上、限界はあります。) また、複数の楽曲を1トラックにまとめる等もご対応致します。 納期はなるべくご希望に添えられる様にしておりますので、 即納希望の際はご相談頂ければと思います。 まずはお気軽にご相談下さい。

購入にあたってのお願い

楽曲データをお送り頂き、作業内容をご相談下さい。 しっかりとお打ち合わせさせて頂いた上、作業に入らせて頂きます。 通常、3日以内での納品とさせて頂きます。 お急ぎの場合は事前にご相談下さい。 当方の過失以外の修正作業は一度のみ無料とさせて頂き、 2回目以降はオプションとさせて頂きます。 何卒ご了承下さい。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

room8
男性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者